藤田ニコル、ビキニ姿でジャンプ!バストのこだわりも明かす!?「パットなしのナチュラルおっぱい派」

ネットで話題

[2018/1/26 11:11]

にこるんがビキニ姿で元気にジャーンプ!

1月26日、“にこるん”の愛称で親しまれているモデルの藤田ニコルがInstagramを更新し、自身の水着姿の写真を披露した。

サイパンジャーンプ⛱🌈❤️ #saipan #サイパン

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

藤田ニコル Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在仕事でサイパンに訪れているというにこるんは、「サイパンジャーンプ」とのコメントとともに、青い海と白い砂浜をバックに鮮やかなビキニ姿で元気よくジャンプするキュートな写真を公開。楽しそうに飛び跳ねる姿が可愛らしく、水着姿のボディもとっても美しい! 最近はストイックに筋トレに励んでいる様子の彼女だが、引き締まったウエストがその努力を物語っているかのようだ……。まさにパーフェクトボディッ!!

自身のバストのこだわりも明かす!?「#パットなしのナチュラルおっぱい派笑」

さらににこるんはアップの水着ショットも披露。ショッキングピンクを基調としたカラフルなビキニに、大きなフレームのピンクのサングラスを合わせたポップなコーディネートが彼女らしさ全開で、自然な谷間が確認できるバストもとってもセクシー。そんなにこるんは「#パットなしのナチュラルおっぱい派笑」と自身のバストのこだわりも大胆&お茶目に明かしている。

🐳⛱❤️ #saipan #サイパン #パットなしのナチュラルおっぱい派笑

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

藤田ニコル Instagram

絶賛&羨望の声「また一段と可愛くなった」「ほんとに素敵な身体!」

これらの投稿にファンからは「にこるん可愛すぎるー」「スタイルの良さが際立つ」「また一段と可愛くなった」「ほんとに素敵な身体!憧れです」「なんでそんなに細いの。なんでそんなにかわいいの」「美乳」「にこるんみたいなナイスバディになりたい」と称賛や羨望の声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

日本では寒い日が続きますが、キュートなにこるんの水着ショットで温かい気持ちになれた人も多いでしょうっ。引き続き彼女のサイパン滞在の模様にも注目したい!

[耳マン編集部]