松井玲奈×巨大かき氷の幸福感がすごい……写真を撮った(?)あの女優さんにも称賛の声

ネットで話題

[2018/1/26 11:40]

癒やしの笑顔……

女優・松井玲奈が1月24日にブログを更新し、女優・我妻三輪子と一緒に“かき氷活動”をしてきたことを報告。幸せそうな姿を収めた写真に「本当に少女のよう」と大興奮の声が寄せられ、写真を撮ったと思われる我妻の腕前にも称賛のコメントが寄せられている。

松井玲奈フィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

松井は「今日は午前中から我妻さんとかき氷してきました。よく行く六本木の『yelo』。二人でかき氷の旅したい!ってなってたんだけど、お仕事の都合で近場になりました」と我妻と楽しい&美味しい時間を過ごしたことを報告。「私が頼んだのは『抹茶あずき』。ふっふー! 小豆と抹茶のハーモニーが絶妙です。日本人で良かったと思えます」「それで、ノリでもうひとつ。あると食べちゃう『有機にんじんマスカルポーネ』。にんじん?ってなるけど、程よい甘さがあって、さっぱり。だけどマスカルポーネでこっくりした味わい」となかなか本格的な食レポとともに、大きなかき氷を前に満面の笑みになっている幸せそうな笑顔写真を公開した。

松井玲奈フィシャルブログ

「我妻さんが撮る玲奈ちゃんは本当に少女のよう」

そんな松井の満面の笑顔には「少女のような笑顔」「幸せそうな笑顔なのでほっこりしますな」「すごく幸せな顔」「可愛い」「いい顔してる」「本当にお美しい!+幸せそう!」「超元気玉級威力の笑顔」「表情が素敵すぎます」など大絶賛のコメントが寄せられ、写真を撮影したと思われる我妻にも「我妻さんが撮る玲奈ちゃんは本当に少女のような心から素の笑顔」「我妻さんの撮影した玲奈ちゃんとかき氷 いい笑顔とかき氷...画になるなぁ...かわいい」など称賛の声が寄せられている。本当に幸せそうですねぇ……。なお、我妻さんは「ティラミスDX」を頼んだ模様。そちらも美味しそうだ!

松井は現在放送中のドラマ『海月姫』(毎週月曜21時〜)に出演中。主人公の月海(芳根京子)とともにアパート・天水館に暮らすオタク女子軍団“尼~ず”の一員である鉄道オタク“ばんばさん”を熱演している。清楚な彼女のイメージとは対極にあるぶっ飛んだ演技にも注目だ。

[耳マン編集部]