足立梨花がすっぴん風入浴ショットを披露!「一緒に入りたいっ」「天使過ぎる」絶賛の声

ネットで話題

[2018/1/26 12:00]

足立梨花がすっぴん風入浴ショットを披露!

女優の足立梨花がInstagramに入浴中のナチュラルショットを披露。その透明感あふれる姿がネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

足立梨花 Instagram

彼女は「ホテルに泊まると必ず湯船にゆっくり浸かる」とのコメントとともに、白いタオルを頭に巻いて湯船に浸かる自身の写真を公開。おそらくノーメイクだとみられる姿はあどけなくも見えて、とってもキュート! 白い肌やちょっぴり紅潮した薄いピンクの頬が綺麗で、ナチュラルかつ色っぽい魅力に包まれている。

「一緒に入りたいっ」「天使過ぎる」の声も

足立による貴重な入浴ショットにファンからは「可愛い」の声が続出。ほかにも「スッピン超可愛い」「肌めっちゃ綺麗 憧れちゃいます」「セクシー♡」「一緒に入りたいっ笑」「癒されました」「飾らない可愛さ!プライスレス!!」「素のあだっちゃん 天使過ぎる」とのコメントが寄せられ、多くの注目を集めている。

女優として数々の作品に出演するほか、 “アニメオタク”の一面や優れたトーク力を活かしバラエティ番組でも活躍する足立。そんな彼女は1月28日、アニメ『ソードアート・オンライン』のデジタルスタンプラリー開催を記念したトークイベントに出演する。イベントにはアナウンサーの吉田尚記や人気コスプレイヤー・えなこも出演予定。気になった方はぜひこちらもチェックしてみては!?

[耳マン編集部]