「受賞後みたいな顔すな!」ピース綾部の“グラミー賞授賞式”ショットに千鳥ノブのツッコミが炸裂

ネットで話題

[2018/1/29 16:17]

『第60回グラミー賞』、ブルーノ・マーズが6冠に輝く

1月29日(日本時間)、世界最高峰の音楽賞『第60回グラミー賞』の授賞式が米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催された。授賞式ではブルーノ・マーズが最優秀レコード賞、楽曲賞、アルバム賞の主要部門を独占し、合計で6冠に輝くという偉業を達成。ほかにはアレッシア・カーラが最優秀新人賞を受賞。ケンドリック・ラマーがラップ部門の楽曲賞・アルバム賞・パフォーマンス賞など合計5部門を、エド・シーランがポップ部門のアルバム賞、パフォーマンス賞の2部門を受賞した。

<耳マンのそのほかの記事>

ニューヨーク在住のピース綾部も授賞式にっ

そんななか、2017年10月にコメディアンと俳優を目指すため渡米し、米ニューヨークに移住したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二がInstagramを更新。彼は「At GRAMMY AWARDS !!」と、授賞式に足を運んだことを客席から撮った写真とともに報告した。彼が投稿した写真にはタキシードに蝶ネクタイでバッチリと決めた自身の姿も収められており、授賞式を存分に楽しんでいる様子が確認できる。

At GRAMMY AWARDS !!

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

綾部祐二 Instagram

「受賞後みたいな顔すな!!」千鳥ノブの鋭いツッコミにファンが沸く!

綾部による投稿にフォロワーからは「グラミー賞の会場行けたなんてすごいですね」「スゴ〜〜イ」「羨ましいです」といった声が寄せられるなか、お笑いコンビ・千鳥のノブが「受賞後みたいな顔すな!!最後方で観戦しとるがな!」といった鋭いツッコミのコメントを投稿! ノブはこれまでも綾部のInstagramの投稿にたびたび的確なツッコミを入れており、ファンの間では「#ノブ待ち」といったハッシュタグが出現するほどの人気ぶりをみせている。今回の愉快なツッコミにも「ノブさんきたー!」「めっちゃ後部座席(笑)」「受賞者みたいな表情w」「ノブさん毎回コメントしてあげてる優しさ」といった反応が寄せられ、コメント欄は大盛り上がりとなっている。

ニューヨークでの綾部の日常のみならず、ノブによる愛の込もったツッコミも堪能できる綾部のInstagramアカウント。今後も新たな投稿を楽しみに注目しておきましょうっ!

[耳マン編集部]