ケーキも本人も可愛すぎ……きゃりーぱみゅぱみゅ、25歳のバースデーケーキが豪華&ファンシー!

ネットで話題

[2018/1/30 11:22]

きゃりーぱみゅぱみゅが25歳にっ バースデーケーキが豪華&ファンシー!

1月29日に25歳の誕生日を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、同日Twitterを更新し「今日で25歳になりましたー!」と写真付きで報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

この日、きゃりーはかねてから親交の深いガールズバンドSCANDALのギタリストMAMIをはじめとした友人たちにカウントダウンで誕生日をお祝いされたそう。そんなきゃりーに贈られたバースデーケーキはピンクやラベンダー色のクリーム、ユニコーンや十字架のモチーフがあしらわれ、中央には彼女の写真がデコレーションされたとっても豪華でファンシーな一品。写真にてきゃりーはケーキにあしらわれた写真と同じポーズを決め、凛々しい表情をみせている。ケーキも本人も可愛すぎますっ!

バースデーイベントでは新曲のサプライズも

きゃりーは27日、東京・新木場STUDIO COASTにてバースデーイベント『ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL-』を開催。イベントではプロデューサーの中田ヤスタカから“誕生日プレゼント”として渡されたという新曲をサプライズ披露し、ファンを楽しませた。そんな彼女のもとには「25歳おめでとう!」「ステキなBirthdayだね」「いつも可愛くてニコニコしてるきゃりーちゃんが大好きです」「ステキな一年になりますように」といった祝福の言葉が多数寄せられている。

前述のバースデーイベントでは、「今年の抱負は、ずはり、これまでの続編じゃなく新作を作る! です!」と、今後の目標を語っていたきゃりー。彼女の新たな作品やパフォーマンスにも注目していきたい!

[耳マン編集部]