マッチョな師弟関係!? “with B”コージ、武井壮との肉食2ショットを披露!

ネットで話題

[2018/1/30 12:30]

“with B”コージ、師匠・武井壮との肉食ツーショットを披露!

1月29日、お笑いコンビ・ブリリアンのメンバーで、ブルゾンちえみとともに登場する“with B”としても注目を集めるコージがTwitterにて“師匠”との楽しい食事姿を公開した。

コージ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

コージは「肉の日ー!!! これから師匠と飯やー」とのコメントとともに、タレントで“百獣の王”を目指している武井壮とのツーショット写真を披露。男前なルックスや鍛え上げられたマッチョボディでも人気のコージだが、師と仰ぐほど武井をリスペクトしているようだ。写真のふたりは仲良くテーブルを囲みつつ手のひらをグーにして、さり気なく手首の筋肉をアピール! こんなに“肉の日”が似合うふたり、なかなかいないのでは!?

「筋肉師匠かな?」「マッチョのツーショット たまらん」と反響呼ぶ

一方の武井もTwitterにて、コージと楽しげに食事をする姿を動画で公開。しかし彼は「またコージが来た。。何故かオレを師匠と呼んでいる。。」と、“師匠”との呼び名にちょっぴり戸惑っているご様子!? そんな彼らの投稿にファンからは「筋肉師匠かな?」「なんか可愛い」「肉食師弟関係、楽しそう」「仲良しですね」「ガッツリ、筋肉にご飯あげて下さい」「マッチョのツーショット …たまらん」との反響が寄せられている。

武井壮 Twitter

武井とコージは仲良くお肉を食べながら、一体どんな話に花を咲かせたのだろうか。今後もマッチョな師弟関係に注目していきたいっ!

[耳マン編集部]