「ぎこちなさが可愛すぎる」橋本環奈の“初めてのアイススケート”動画にファン悶絶!

ネットで話題

[2018/2/2 16:53]

橋本環奈、初めてのアイススケートに挑戦!

2月2日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新し、「初めてのアイススケート。こんな感じで頑張ってマス」とのコメントとともに橋本が“初めてのアイススケート”に挑戦する動画を公開した。

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この動画は雑誌『月刊ザテレビジョン』の橋本による連載のオフショットだそうで、橋本は黒いスケートシューズを履いて氷の上をゆっくりとぎこちなく歩いている。動画には横顔や後ろ姿しか収められていないため彼女の表情は見えないが、一生懸命ヨチヨチと歩く姿はとってもキュート! 何回も繰り返し観たくなるような中毒性の高い映像に仕上がっているっ。

キュートな姿にファン悶絶「ぎこちなさが可愛すぎる笑」

これについてファンからは「かわいいー!小動物みたい!」「ぎこちなさが可愛すぎる笑」「上手く滑れない感じがキュンってします」と絶賛の声が殺到! また、「環奈ちゃんがんばれー!」「転ばないように気をつけて!」「スルスル〜っとやりこなしてる動画を楽しみに待ってます」との温かい応援コメントも多数寄せられている。ぎこちなく歩くキュートな姿は、思わず応援したくなってしまいます……!

そんな橋本は今後、同連載にていかにアイススケートの技術を磨いていくのだろうか!? 成長の模様を記録したオフショットにも期待したい。マネージャーさん、お願いしますっ!

[耳マン編集部]