嵐の二宮をGoogle検索するとドランク鈴木の画像が……? 珍現象がネットで話題に

ネットで話題

[2018/2/4 10:00]

Googleが珍現象で混乱を巻き起こす?

アイドルグループ・嵐のメンバー二宮和也をGoogleで検索すると、なぜかお笑い芸人・鈴木拓(ドランクドラゴン)の画像が真っ先に表示されるという現象がネットで話題を呼び、SNS上では多くのツッコミの声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

これまでもGoogleで人名を検索した際、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がタレントのギャル曽根に、ミュージシャンの葉加瀬太郎がタレントのパパイヤ鈴木に、といった検索した人物と異なる人の画像が先頭に表示されることがあった。今回もまた、二宮を検索すると鈴木の画像が出てきてしまい、人々の混乱を巻き起こしているようだ。

「いつから二宮和也になったの」……ツッコミの声

Twitter上では「いつから二宮和也になったのだろう」「二宮和也さんの写真!違う!ww」「二度見したわ笑」「どう見たら二宮和也なんだよ!笑」と、ツッコミの声があがっている。それにしても似てねえぇぇ……。

なお、2月2日14時時点では、二宮をGoogleで検索すると鈴木の画像が最初に表示されている。いつになったら直るのだろうかっ!?

[HEW]