ゲス川谷も反応! きゃりーの“別人風”ヘアに大反響「美人さん」「雰囲気違う」

ネットで話題

[2018/2/5 11:35]

きゃりーが“別人風”なヘアスタイルを披露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterにて「これは街歩いてても私だとわからないかな?」とのコメントとともに、自撮り写真を公開。ネットで多くの反響が寄せられている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

髪の毛を黒に近いダークなネイビーにカラーリングしたという彼女は、前髪を分けておでこをのぞかせた大人っぽい自身の姿を披露した。ファッションのみならずヘアスタイルもおしゃれなきゃりーは、これまで金髪などのハイトーンカラーや目の上で切りそろえられた“ぱっつん前髪”にしていることが多く、眉毛が見えているのはとっても新鮮。確かに、このヘアスタイルだったらきゃりーだということに気づかない人も多いのでは……!?

ファンから反響寄せられる! ゲス川谷も「わかんないかも」……

この投稿にファンからは「わからないですね」「雰囲気違う」「前髪分けると大人っぽい雰囲気!」「眉毛が見えるきゃりーちゃんは珍しい」「さいきん可愛いより綺麗になってますよね」といった彼女の新鮮な姿に反応するコメントや、「可愛いからバレる」「きゃりーちゃんのすんごいオーラでわかってしまうと思う」との声まで、さまざまな反響が寄せられている。また、きゃりーと交友のあるロックバンド・ゲスの極み乙女。のギターボーカル・川谷絵音も「わかんないかも」と反応。これについてきゃりー自身も「私も結構わかんないかも」と返答している。

川谷絵音 Twitter

いつも独自のセンスがあふれる新しいファッションやヘアスタイルに挑戦し、ファンを楽しませているきゃりー。SNSでみせるとってもキュートな自撮りショット、今後も楽しみにしてますっ!

[耳マン編集部]