シャワー中!? 香取慎吾のびしょ濡れショットにファン悶絶「心臓止まりそう」

ネットで話題

[2018/2/6 11:18]

香取慎吾がシャワー中(!?)のセクシーショットを披露

2月5日、元SMAPの香取慎吾がInstagramを更新し、シャワー中とみられる自身のセクシーな姿を公開した。

香取慎吾 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「#天パー な俺 #青空 な俺 #からい 俺 #苦い 俺 #砂まみれ な俺」とのコメントに続いて「#シャワー な俺」と綴った香取は、おそらくシャワー中とみられる自身の写真を披露。シャワーを浴びてびしょ濡れの彼は、鋭い眼差しでカメラを見つめている。その目線や濡れて天然パーマがよくわかるヘアスタイル、がっちりとした肩や腕もとってもセクシーで、魅力的なカットに仕上がっているっ! また、彼は前述のコメントに加えて「#全部 俺 そう 俺 だから 俺 それも 俺 これも #俺 俺も俺まみれ #君 は君にまみれてるかい」と詩的な言葉も綴っている。

ファン悶絶「心臓止まりそう」「水も滴るいい男」

この投稿にファンからは「キャー!!」「セクシーショットに心臓止まりそう」「水も滴るいい男」「大人の色気ですね〜」「最高カッコイイ」「CMのワンショットみたい」「水をはじいてる!ピチピチ肌なんですね!」「ドキッとしました」と絶賛の声が殺到。また、「どうやって撮影したんだろう?」「自撮りがプロ級アート」といのコメントも寄せられている。確かに、この完成度の高い1枚がどうやって撮影されたのかも気になるところです……!

2017年11月にInstagramアカウントを開設した香取。彼は同年12月、2017年にInstagramでもっとも輝いた著名人に贈られる『#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017』のトレンド部門を受賞。アーティスティックな投稿の数々で多くの人々を魅了している。今後も素敵な写真&言葉を、楽しみにしてますっ!

[耳マン編集部]