イモトのすっぴん風“イッテきます”ショットが癒される仕上がりに……

ネットで話題

[2018/2/7 11:57]

イモトのすっぴん風“イッテきます”ショットが癒される仕上がりに……

2月7日、お笑いタレントのイモトアヤコがInstagramにてユニークなマスクを着用した笑顔のすっぴん風ショットを披露。何だかとっても癒される写真となっており、ファンから反響が寄せられている。

・ #イッテきます

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

イモトアヤコ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

イモトはニット帽におそらくノーメイクで、唇と大きな歯が描かれたユニークなマスクを着用した自身の姿を披露。彼女のトレードマークである極太眉は描かれておらず、ナチュラルな姿でカメラに向かって満面の笑みを浮かべている。コメントに「#イッテきます」と綴られているとおり、これからバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の収録に向かうところなのだろうか!? 和やかな表情が何だかとっても癒される1枚に仕上がっている……。

「何ちゅーマスク(笑)」「元気でた!」ファンからツッコミ&声援寄せられる

この投稿にファンからは「何ちゅーマスク(笑)」「思わず笑ってしまった」「マスクで芸能人オーラを隠したいのかアピールしたいのかわかりませ〜ん」とのツッコミの声や、「元気でた!イモト可愛すぎ!」「いい笑顔」「癒し」といった感想、「イッテらっしゃいませ」「今度はどこですか? 体に気を付けていってらっしゃい」「いつも見て笑ってます」「元気に戻ってきてね〜」との温かい声援が寄せられている。世界各国を巡っているイモトだが、お次はどこへ行くのでしょうか?

Instagramでは自然があふれる海外ロケの模様や友人とのプライベートショットなど、楽しげな日常の様子を公開しているイモト。今後もテレビでの活躍はもちろん、彼女らしいSNS投稿の数々も楽しみにしてますっ!

[耳マン編集部]