「これはレモンが熟れてます」市川美織の大人セクシーショットが魅力的すぎ

ネットで話題

[2018/2/8 13:31]

大人セクシーなショットに大反響!

今春をもってグループからの卒業することを発表しているNMB48の市川美織。「ロリ」を自称するなど少女らしい雰囲気が魅力の彼女だが、近年は大人の女性の魅力にあふれた姿もたびたび話題となっている。

<耳マンのそのほかの記事>

そんななか、市川がこれまた大人びた魅力たっぷりのショットをInstagramに公開。「model...」とのコメントから何かの撮影中のショットだということがうかがえるが、髪をアップして強めのメイクを施し、シックな色味のワンピースに身を包んだ彼女の姿が収められている。ベッドルームっぽいシチュエーション、そして片足を腰あたりの位置まで上げた構図もなんともセクシーで、白くスラッとした脚も魅力的すぎるッ!

model...

市川美織さん(@miori_ichikawa)がシェアした投稿 -

市川美織 Instagram

「これはレモンが熟れてます」

そんな彼女の姿には「大人みおりん」「だーれー?かわいい」「カッコいい...綺麗!」「素敵!大人!みおりんとってもカッコいい」「これは大人な感じがすごいですねー!」と大絶賛のコメントが殺到。なかには「フレッシュレモンになりたいの〜」という彼女のお馴染みの台詞をネタに、「これはレモンが熟れてます」とうまいこと言うファンも。確かにこれはいい感じに熟れすぎていますね……。一体、何の撮影なのか、ますます期待が高まります。

先述のとおり市川は今春でNMB48を卒業する。卒業コンサートは4月3日に大阪・オリックス劇場、地元である埼玉(大宮・ソニックシティ)でも4月16日に開催される。魅力たっぷりの彼女の、卒業までの活動、そしてその後にもますます注目しましょう。

[耳マン編集部]