真野恵里菜、最新写真集に「セクシー」「可愛い過ぎ」「本当に美しい」大絶賛の声

ネットで話題

[2018/2/8 17:59]

最新写真集のタイトル&表紙を解禁

女優で歌手の真野恵里菜が2月8日、Instagramを更新して3月6日に発売となる最新写真集の表紙を公開。美しくセクシーな仕上がりとなっており、ファンも大興奮の様子をみせている。

3月6日発売の写真集「ERINA」 タイトルと表紙がこちらになりました👀 . . 3月4日には 大阪、名古屋、東京で 発売記念イベントの開催も 決定しています!! 場所や時間はまた改めてお知らせします😌 . . 2月19日までに http://wani-special-edition.com/s/products/detail/49930-00 ↑↑こちらのサイトで予約していただくと 抽選で100名の方に 「お客様の名前入りサイン本」が当たります😳✨ 抽選に外れてしまっても こちらから予約いただいた皆様全員に 特典で生写真がつくそうです😌 . . たくさんの方に 手に取っていただけますように😊 #表紙解禁 #写真集 #ERINA #シンプルに名前で #握手会 #来てくれたら嬉しい #予約受付中 #

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 -

真野恵里菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

真野は同日、これまでタイトル未定となっていた最新写真集のタイトルが『ERINA』に決定した報告とあわせて表紙の画像を公開。こちらを見つめる凛とした表情、女性らしいシャープな肩部や鎖骨部分、そして豊かなバストの谷間……彼女の魅力が凝縮されたショットとなっている。

賛辞のバリエーションが豊か

そんな魅力たっぷりの表紙が解禁されると、ファンも「セクシーですね」「可愛い過ぎる」「本当に美しいと思う」「エロいです」「きれ可愛い」とさまざまな表現で彼女を絶賛。中にはどんな素敵なショットが掲載されているのか、非常に気になりますねぇ。

同写真集では、アイドルを卒業して女優として進み始めたときに初めて一人旅をしたというイギリスを再訪して撮影を敢行したという。「初めて魅せるカットの数々」とのことで非常に期待が高まる。現在、女優としてドラマや映画に引っ張りだこの彼女は3月10日公開の映画『坂道のアポロン』にも出演が決定。写真集の発売、そして映画の公開と、この3月は彼女に多くの視線が集まりそうだ。

[耳マン編集部]