内田理央がセクシーな“ピンクメイク”姿を披露!「まややとは思えません」の声も!?

ネットで話題

[2018/2/9 14:09]

内田理央がセクシー&キュートな“ピンクメイク”姿を披露……

2月9日、女優でモデルの“だーりお”こと内田理央がピンクのメイクが華やかな自撮りショットを公開。そのセクシー&キュートな姿に注目が集まっている。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

内田は、貝印が運営するウェブサイト『KAI BEAUTY PRESS』での撮影オフショットとみられる自撮り写真を披露。「とても可愛いメイクだったのでお楽しみに!」とコメントしている。写真の彼女はウエーブにセットされたヘアスタイルとピンク色が強調されたメイクで、何とも可愛らしい雰囲気。デコルテ部分が透けた素材になっている衣装もセクシーで、とっても魅力的だ!

なお、同エントリーにて彼女は同日、自身が出演するドラマ『海月姫』のロケがあったことも報告。同作で内田は“三国志オタク”のまやや役を演じており、常に前髪が顔に覆いかかり赤ジャージのセットアップを“イン”した個性的なビジュアル、独特のしゃべり方やアクションを披露。その体当たり演技には驚き&称賛の声が寄せられ、話題を呼んでいる。

内田理央演じるまやや

絶賛コメントのほか「まややとは思えません!」の声も!?

この投稿にファンからは「かわいすぎじゃないですか…」「春っぽい 可愛いです」「ずっと見ていたい」「まだまだ寒いけど、、すごい春っぽい ピンクめっちゃ似合ってます」と絶賛の声が続出。さらに、前述のまやや役とのギャップの差がすさまじい(!?)ことから「海月姫になれてきたからかわいいりおちゃん新鮮」「まややが可愛い(笑)」「まややとは思えません!笑」といった意見も寄せられ、コメント欄は大盛り上がりのご様子。

12日に放送される『海月姫』第5話では、そんなまややが“覚醒”するとの予告もあり、ネットでも期待の声が多く寄せられている。同放送を楽しみにしつつ、女優として確かな実力をみせる彼女に今後も注目しようっ!

[耳マン編集部]