3年間同じ○○嬢を指名……フジモンがアンガールズ田中の“夜事情”を暴露!

ニュース

[2018/2/9 15:55]

フジモンの冠番組にアンガールズ田中、コロチキ・ナダルが登&場

2月7日、インターネットテレビ局AbemaTVにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと #65』が放送された。

<耳マンのそのほかの記事>

同番組では、お笑い芸人の“フジモン”こと藤本敏史(FUJIWARA)が、万が一芸能界を干されたことを想定して“フジモンとやり残したくない10コくらいのこと”を、ゲストとともに実施していく。同放送にはMCを向井慧(パンサー)、アシスタントを元アイドリング!!!の大川藍が務め、ゲストに田中卓志(アンガールズ)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が出演した。

左から向井慧(パンサー)、大川藍、藤本敏史(FUJIWARA)
田中卓志(アンガールズ)
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

フジモンが田中の“夜事情”を暴露!「3年間同じ人を指名している」

今回はバレンタイン直前ということで『モテたいキモメンSP』と題され、日頃女性から冷遇されているであろう(!?)田中とナダルのふたりが登場。ひとつめのテーマ『フジモンとSMがしたい』では田中が「僕、SMってやったことがない。だから自分が、SM好きなのか、藤本さんと一緒に確かめたい」とリクエスト。すると藤本が突然「この人は、いつも決まったデリヘル嬢がいる」と田中の“夜事情”を暴露! 田中は慌てながらも「3年間同じ人を指名している。これはすごいことよ! 褒められるべきこと。同じ人を頼んでいるから、相手もリラックスするわけですよ。(その子は)普通に、いびきをかきながら寝る」と明かし、スタジオは爆笑に包まれた。

さらに、放送ではSM好きかを確かめるために田中が上半身裸&アイマスク着用で寝転がり、“女王様”に扮した大川がSM風に(!?)チョコレートをプレゼントするシーンも。溶かした熱々のチョコレートを顔にかけられた田中は「熱い! めちゃ熱い!」と絶叫。続けて体にもかけられてしまい、転がりながら熱さに悶えた……。

そのほか、同放送では『フジモンとツイスターゲームがしたい』『フジモンと手押し相撲がしたい』など、さまざまな“フジモンとやり残したくない”ことに挑戦。その模様はAbemaビデオにて無料視聴できるので、気になった方はぜひチェックしてほしい。

[耳マン編集部]