「オーラがハンパない」工藤静香&飯島直子の2ショットが艶やかすぎィ……

ネットで話題

[2018/2/12 17:00]

「もう何十年の付き合い?」圧巻すぎる2ショット

歌手の工藤静香がInstagramにタレントの飯島直子とのツーショットを公開。艶やかという言葉がぴったりなふたりの姿に大絶賛の声が多数寄せられている。

工藤静香 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ソロデビュー30周年を記念して開始したInstagramでファンとの交流をはかっている工藤。2月10日には「もう何十年の付き合い?」「いつも人に頼むのが、ちょっと恥ずかしくて自撮りだけど、今回は店員さんに頼みましたぁ」と、長い付き合いだという飯島と楽しい時間を過ごしたことを報告し、肩を組んでバッチリとキメたツーショットを公開した。

「オーラがハンパない」「足の長さと細さ。びっくりする!」の声

「いつ会っても変わらない。綺麗だし可愛いんだなぁ」と飯島を大絶賛する工藤だが、自身もまったくひけをとらない美しさ……。驚くほどのスタイルの良さ&大人の色気に満ちたふたりの雰囲気は艶やかという言葉がぴったり。アラフィフ(工藤は47歳、飯島は49歳)にはまったく見えません……。おそろしいほどカッコイイです……。

そんな圧巻のツーショットには「オーラがハンパない」「二人ともほっそ」「足の長さと細さ。びっくりする!」「素敵すぎるお二人」とファンからも興奮の声が殺到。多くが同性からのコメントだと思われ、輝き続けるふたりに尊敬&羨望の眼差しが送られているようだ。

先日はパック中の写真を公開してファン驚かせた工藤。今後はどんな投稿で楽しませてくれるのか、楽しみだ。

工藤静香 Instagram
[耳マン編集部]