「パパさん2人も素敵」「癒される」ワンオクRyota&Tomoyaのパパショットに大反響

ネットで話題

[2018/2/13 13:31]

素敵すぎる4ショット……

人気ロックバンドONE OK ROCKのベーシストRyotaとドラマーTomoyaが、我が子を抱いた素敵な“パパショット”をInstagramに公開。絶賛の声が多数寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

2月12日にふたりはInstagramを更新し、Tomoyaの家で楽しい時間を過ごしたことを報告。そして、ふたりがそれぞれの子供を抱いた素敵な4ショットを公開した。

👱👱 👶👶 🐶🐤

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

Tomoya Instagram

ふたりとも2017年にパパに

Ryotaは2017年に人気歌手アヴリル・ ラヴィーンの妹・ミシェルさんと結婚し、同年10月に第1子となる女の子が誕生。Tomoyaも2017年に結婚し、同年11月に第1子となる男の子が誕生していた。

そんなふたりが公開した4ショットにはファンも大興奮。ふたりのアカウントのコメント欄には「なんて微笑ましい」「可愛すぎます」「毎日見ても癒される」「パパさん2人も素敵」「子供たちも二人みたく仲良しになるのかな」など絶賛の声が多数寄せられている。

今日はとも君家でまったり🏠⭐︎ 2人の成長が楽しみやな〜👶

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

Ryota Instagram

世界的人気を誇るバンドで多くのツアーを行いながら、ふたりはプライベートでも楽しい時間を過ごしているようだ。子供たちの可愛さはもちろんのこと、そんなふたりの絆にもほっこりさせられる投稿となっている。ONE OK ROCKは3月31日より、最新アルバム『Ambitions』の世界ツアーファイナルとなる、国内ドームツアーを敢行する。ふたりが生み出すパワフルなグルーヴに、これまた多くのファンが魅了されることだろう。

[耳マン編集部]