柔らかそうな肌感にドキドキ……小嶋陽菜がバレンタインデー記念の秘蔵ショット

ネットで話題

[2018/2/14 19:57]

ぷにっと刺さったピンヒール

AKB48の元メンバーで現在はモデルやタレントとして活躍する小嶋陽菜がInstagramを更新し、秘蔵のバレンタインデー記念ショットを公開。男性諸君は大興奮間違いなし!

小嶋陽菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

小嶋は2月14日、「HAPPY VALENTINE'S DAY」とのコメントとともに、胸に大きなハートがデザインされたセクシーな衣装をまとった写真を公開。肩まわりの白く透き通った肌の美しさに目を奪われるが、露わになった太ももにぷにっと刺さったピンヒールにも注目だ。その柔らかそうな肌感……。これはなんとも素敵なバレンタインデープレゼントでございます!

限定ショップ『22;market』をオープン

彼女は2月21日より、自身プロデュースの限定ショップ『22;market』をオープンするが、この写真はそこで販売されるカレンダーのアザーカットとのこと。『22;market』は2017年2月に彼女のグループ卒業を記念して全国5カ所で開催された限定ショップで、このたび1年ぶりに復活。彼女がさまざまなアーティストやデザイナーとコラボレーションした商品が販売される。2月21日から3月1日にラフォーレ原宿、3月3日から13日に阪急うめだ本店にてオープン、3月22日からはオフィシャルサイトにてアイテムが通販される。

前回も話題を呼んだ彼女の限定ショップだが、今回も大きな注目を集めそう。カレンダーも気になりますねぇ……。

[耳マン編集部]