鈴木亜美のインスタ『激辛アミーゴ!』が真っ赤だと話題……

ニュース

[2018/2/16 11:14]

見てるだけで辛ぇ

激辛好きが高じ、自身が日々食べている激辛料理を紹介する激辛専用インスタグラム『激辛アミーゴ』を開設した歌手の鈴木亜美。

<耳マンのそのほかの記事>

そんな彼女のアカウントを開くと、トウガラシやハバネロなど、見るからに辛そうな“赤い”写真がズラリと並んでいる。画面を見るだけで口の中が辛くなってくる写真の数々だ……。

激辛アミーゴ Instagram

どこまで進化するのか楽しみ&心配

最近の投稿では、激辛ラーメンとして名高い蒙古タンメン中本に訪れた際の写真を紹介。同店の中でも驚異的な辛さを誇るラーメン『北極の炎』(同店での辛さレベルは10辛)を食したようだが、「昔の方が辛かったような」と余裕のコメント。あっという間に完食したそうで「20辛くらいあってもいいかな」と、倍の辛さでもイケてしまいそうな様子をうかがわせている。

激辛アミーゴ Instagram

自宅には激辛ソースシリーズ『デスソース』を全種類常備、さらにタバスコは箱買いしているという彼女。上記投稿からも激辛への耐性が強まっている様子がうかがえ、どこまで進化するのか楽しみ&心配である。彼女のアカウントには「真っ赤じゃん!」「想像するだけで激辛ですね」「凄いなぁ。尊敬に値します!」など驚きや尊敬のコメントが寄せられているが、くれぐれも体は壊さないようにしてほしいところだ。

[耳マン編集部]