ベッキー、バレンタインを一緒に過ごした相手を明かす! 驚きの“食欲旺盛”エピソードも……

ネットで話題

[2018/2/16 13:20]

ベッキーがバレンタインを一緒に過ごした相手を明かすっ!

2月15日、タレントのベッキーがInstagramを更新し、モデルのトリンドル玲奈とバレンタインデーをともに過ごしたことを明かした。

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

かねてから親交の深いベッキーとトリンドルはバレンタインデーである14日、一緒に食事をしたそう。ベッキーは金色に輝く銀杏の写真を投稿し「世の男子高校生たちに嫉妬されそうだぜ」とユニークなコメントを綴っている。さらに彼女は「私がマグロ丼を2杯食べたもんだから、トリンドルちゃん、びっくりしてました!」と、自身の食欲旺盛さからトリンドルを驚かせてしまったというエピソードも報告。そんな和気藹々な様子のふたりは、美味しい料理を前に一体どんな会話に花を咲かせたのでしょうかっ!?

ファンから羨望&驚きの声「食欲旺盛イイことです!」

これについてファンからは「バレンタインは2人で女子会だったんですね 楽しそうだなぁ」「トリンドルさんにシット!」「べきちゃんが素敵なバレンタイン過ごしてて嬉しいな」と羨望の声が寄せられるほか、「二杯?!凄いですね」「ベッキー沢山食べるのに何でそんなに細いの?!」「食欲旺盛イイことです!」といった驚きのコメントも届いている。

なお、トリンドルもInstagramにて、ベッキーと一緒に食べたというマグロ丼の写真をアップ。ご飯と海苔の上に乗せられた真っ赤なマグロはとっても新鮮そう&美味しそうで、ベッキーが2杯食べたくなってしまったのも頷けるかも!? 仲むつまじい両者の関係にも、引き続き注目したいっ。

@becky_dayo と💓😋🤤

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -

トリンドル玲奈 Instagram
[耳マン編集部]