指原莉乃、買い物中の“ミラクル”を報告!ファンから意外な反応も!?「硬貨持ってるんですね」

ネットで話題

[2018/2/16 15:40]

偶然のおそろコーデ……指原莉乃、買い物中の“ミラクル”を報告

2月16日、HKT48のメンバーでタレントとしても活躍する指原莉乃がTwitterにて、買い物中に起こった“ミラクル”な出来事を報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

指原莉乃 Twitter

彼女は「このあいだすごいことがありまして」と前置きし、「一年前に買ったニットを初めて着たら、、、なんと店員さんとコーディネート丸かぶり おそろコーデ」と綴り、買い物に行ったところ偶然ショップのスタッフとコーディネートがお揃いになってしまったという驚きの出来事を写真付きで報告。写真ではグレーのニットに黒いパンツと黒い靴、頭には黒い帽子をかぶった指原と、お揃いのニットに加え、ボトムも靴も帽子も同じく黒でまとめたコーディネートのスタッフが仲むつまじくピースサインを決めている。偶然でここまで似ている組み合わせになってしまうとは、ふたりはよっぽど趣味が合うのかも?

続けて彼女は「さらにポイントたまりまくりで結構な買い物したのに504円」と、お会計でも“ミラクル”が起こったことを明かし、「なんかすごい一日でした」と振り返っている。

「莉乃ちゃんって現金使うんだ!」ファンから意外な反応も!?

この投稿にファンからは「すごい!ミラクル双子コーデ」「全身全く一緒だね」「服の丸かぶりもそうだけど、504円も凄いね」「どんだけポイントあったんだ…」と驚きの声が続出。なかには「莉乃ちゃん美脚すぎる 似合ってる」と、彼女の抜群のスタイルを称賛するコメントも見受けられた。また、その活躍ぶりからバラエティ番組でも“年収ネタ”でイジられることもある指原だけに(!?)、「莉乃ちゃんって現金使うんだ!!そこにびっくり」「僕は、さっしーが小銭を持ってることに驚きです」「指原さん硬貨持ってるんですね」といった斜め上を行くユニークな驚きコメントも寄せられている。

HKT48での活動やアイドルグループ=LOVEのプロデュースのほか、最近ではモデルとしても活躍するなど活躍の幅を広げている彼女。SNSで披露される素顔やおもしろエピソードも、引き続き期待してます!

[耳マン編集部]