おっぱいが強烈すぎぃぃ! 西川貴教の新アー写にツッコミの嵐

ネットで話題

[2018/2/18 07:00]

胸元からのぞくセクシーな胸筋

3月7日に西川貴教名義としては初となるシングルをリリースするT.M.Revolutionこと西川貴教が新しいアーティスト写真を発表した。2月16日にはInstagramでも新アー写を使った画像をアップしたが、ファンは西川の“ある部分”に釘付けの様子だ。

西川貴教

<耳マンのそのほかの記事>

新しいアー写で西川は、黒いマントを羽織り真っ直ぐこちらを見つめる表情が凛々しい。しかし、何よりも気になるのが、大きくはだけた胸元。筋トレマニアの西川がものすごくいい体をしているのはよく知られているが、今回はまるで女性の胸の谷間のようにも見える、なんともセクシーな仕上がりとなっている。一度気になったら、もう胸にしか目がいかない……!

「おっぱいが強烈過ぎ」

Instagramのコメント欄は、ムキムキの胸筋に「服がまたいい!ちょっと見せる感じいい!」「ドキドキ」「やばいかっこいい…」と興奮するファンの声よりも、「巨乳!!!!!!!」「谷間wwww」「何カップですか?」「チラ見えする雄っぱい」「おっぱい!おっぱい!」と“谷間”をイジる声のほうが目立つ事態に。さながらおっぱい祭りの様相を呈している。

マグマミキサー西川

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿 -

西川貴教 Instagram

耳マン編集部