「愛の溢れる素敵な写真」吉川ひなの&息子の美しい2ショットが話題に……

ネットで話題

[2018/2/19 11:05]

吉川ひなのが息子との美しいツーショット写真を披露

モデルでタレントの吉川ひなのが2月18日にInstagramを更新し、息子との美しいツーショット写真を公開。ネットで多くの反響が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

吉川は1999年2月にビジュアル系バンドSHAZNAのボーカルIZAMと結婚し、同年9月に離婚。2011年9月に会社経営者の男性と再婚し2012年3月に第1子となる女児を出産。2018年2月9日にブログおよびInstagramで第2子となる男児を出産したことを発表した。

「愛の溢れる素敵な写真」絶賛の声相次ぐ……

同エントリーにて彼女は「1秒1秒を大事に堪能 時間がもっとゆっくり過ぎればいいのにな」とのコメントとともに、ベッドの上で横になりながら息子を優しく抱っこする姿の写真を披露。小さな息子は吉川の腕のなかにすっぽりと収まっており、彼女はとっても優しそうな微笑みを浮かべている。母の愛が伝わってくるとっても素敵な投稿に、ファンからは「素晴らしい写真!」「愛おしさが伝わってきて、こっちまで幸せな気持ちになります」「美しすぎる光景」「愛の溢れる素敵な写真 そして、ひなのママが美し過ぎます」「産後なのに、とってもキレイ」「女神」と、絶賛の声が相次いでいる。

吉川ひなの Instagram

吉川は同日更新されたブログでも同様の写真を掲載し「この日々は本当にあっという間に終わってしまうことをわたしは知ってる」「だから、1秒1秒を大事に、堪能してます」と、生まれたばかりの息子との時間を大切に過ごしていることを明かしている。彼女のSNSではほかにも家族と過ごす温かい日常の様子が綴られているので、気になった方は合わせてチェックしてみてほしい。

[耳マン編集部]