「たたたたた胎動かんじた!」第1子妊娠中のぺこが興奮ツイート! 夫・りゅうちぇるの反応は……?

ネットで話題

[2018/2/19 11:59]

モデルのぺこが第1子妊娠を報告

2月18日、第1子を妊娠中のモデル・ぺこがTwitterにて「胎動かんじた!」と興奮気味にコメント。ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

ぺこは2016年12月にタレントのりゅうちぇると入籍し、2018年2月3日には第1子を妊娠し5ヶ月に入ったことを発表。ファンから多くの祝福の声が寄せられていた。

「たたたたた胎動かんじた!」ぺこの報告にりゅうちぇるも感激!

そんななか、18日にぺこは「たたたたた胎動かんじた!!!!!!!!!!」と興奮気味にツイート。「数日前から“ん?これがそうかな…?”っていうかんじのがちょこちょこあったけど、さっきなんだか確信した!!!!すごい!!!!(大興奮のため思わずツイート)」と、数日前からほんのりと感じていた胎動が確信に変わったことを報告し、驚きの様子をみせている。

ぺこ Twitter

これについてりゅうちぇるは「胎動記念日」と喜びいっぱいにコメント。ふたりのやりとりにファンからは「おめでとう こっちまでドキドキしちゃった」「おめでとうございます〜! 元気な証拠ですね」「順調なのですね どうか母子共に健やかに…」「あら素敵な記念日 思い出たくさん残してね♪」と温かいコメントが寄せられている。

りゅうちぇる Twitter

ふたりは妊娠発表以降、SNSでもたびたびお腹の赤ちゃんの成長について綴っている。ぺこが母子ともに健康で元気な赤ちゃんを出産することを、心から祈りたい。

[耳マン編集部]