「飼い主がセクシーすぎ」「胸に目が……」小嶋陽菜&愛猫の仲良しショットにファン悶絶!?

ネットで話題

[2018/2/19 13:08]

小嶋陽菜が愛猫“けむし”ちゃんとの仲良しショット披露!

2月18日、AKB48の元メンバーでモデルやタレントとして活躍する“こじはる”こと小嶋陽菜がInstagramおよびTwitterにて、愛猫“けむし”ちゃんとの仲良しツーショット写真を披露。可愛らしい姿に注目が集まっている。

けむも🍒 @h22market

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

小島は透け感のある白いワンピースに身を包み、けむしちゃんを抱っこする姿の写真を投稿。白くてフワフワした毛並みのけむしちゃんは彼女の腕のなかで凛とした眼差しをみせており、とってキュート&美しい! 一方の小島はワンピースから柔らかそうな腕や豊満なバストが覗いており、黒いストッキングを履いた太ももも相まってとってもセクシー。見どころがたくさんあるステキな1枚に仕上がっていますねぇ……。

「飼い主がセクシーすぎます」「胸に目が行っちゃう!」ファン悶絶

同エントリーにファンからは「どちらも可愛い」「超絶綺麗です」「これは、ベストショットやね〜」と絶賛の声が続出するほか、「はぁ マシュマロ〜」「最高です」「胸に目が行っちゃう!」「飼い主がセクシーすぎます」「けむしちゃん羨ましい」と、セクシーな彼女の姿に悶絶する正直な(!?)コメントも寄せられている。

そんな小島は2月21日より自身がプロデュースする限定ショップ『22;market』をオープン。同ショップでは彼女がさまざまなアーティストやデザイナーとコラボレーションした商品が販売される。2月21日から3月1日まで東京・ラフォーレ原宿にて、3月3日から13日まで阪急うめだ本店にてオープンされ、3月22日からはオフィシャルサイトにてアイテムの通販が開始される。気になった方はこちらもぜひチェックしてみては!?

[耳マン編集部]