道重さゆみが「初めてのネットショッピング」で買ったものとは……?

ネットで話題

[2018/2/19 17:42]

道重さゆみが「初めてのネットショッピング」で買ったものとは……?

2月19日、モーニング娘。の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する道重さゆみがInstagramを更新し、初めてのネットショッピングで買った“あるもの”の写真を披露した。彼女が購入したものとは一体!?

<耳マンのそのほかの記事>

道重さゆみ Instagram

道重は「#シール福袋」「#初めてのネットショッピング」とのコメントとともに、大量のシールが並べられた写真を公開。動物やスイーツをモチーフにした色とりどりの可愛いシールたちは、眺めているだけでもワクワクしてしまいそう! 彼女は「予想の遥か上の素晴らしさだった…」と福袋の中身に大満足した様子で、「この上に寝っ転がりたいくらい幸せ!」と喜びを表現。さらに、シールを持った自撮り動画も投稿し、「じゃーん。シール一気にいっぱーい! 嬉しい〜!」と、キュートにコメントしている。

無邪気に喜ぶ様子に絶賛の声……「道重さんが美しすぎてシールが目に入りません」

シールの可愛さはもちろん、無邪気に喜ぶ道重が可愛すぎるこの投稿に、ファンからは「さゆもシールもかわいすぎ」「あー何度見ても可愛いなぁ」「動画のさゆちゃんちっちゃい子供みたい 可愛い、、」「札束みたいに持ってご満悦のさゆかわいい(笑)」「動画の表情があどけなくて可愛すぎて大好きです」「道重さんが美しすぎてシールが目に入りません」と絶賛のコメントが寄せられている。なお、彼女は好きが高じてインタビューや仕事現場のお昼休みにもシールについて熱弁したそうで、マネージャーに「今日は、シール見ないで早く寝てくださいね」と言われてしまったそう。そんなに夢中になれるものがあるって素敵ですっ!

そんな道重は2017年3月に開催された“再生と希望をテーマにしたショー”『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』から約1年ぶりとなる公演『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』を3月20日より開催予定。同公演の音楽はつんく♂が担当している。歌手としての彼女の活躍もぜひ楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]