窪塚洋介、若かりし頃のさわやかショットに「イケメンすぎる」と大反響

ネットで話題

[2018/2/23 11:19]

窪塚洋介が若かりし頃のさわやかショットを公&開

卍LINE名義でアーティスト活動も行う俳優の窪塚洋介が2月22日にInstagramおよびTwitterを更新。若かりし頃とみられる自身の写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

窪塚洋介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼は自身初の単独トークショー『のんべんだらり』を3月16日に東京・マウントレーニアホール渋谷で開催することを発表。「信念からヨタ話まで、過去から未来まで、徒然なるままに“今”を“すべて”を語り倒す、2時間半の異空間」と同イベントを紹介し、自身の写真を披露した。写真には白いシャツを着てあどけない表情でカメラを見つめる若き日の彼が収められている。澄んだ瞳がとっても美しいです……!

「イケメンすぎます」フレッシュな姿に驚き&歓喜の声相次ぐ

さわやかな彼の写真にファンも驚き&歓喜の様子を隠せないようで、「おっ!若けぇ」「若い かっこいいです」「か、可愛い…」「イケメンすぎます」「変わらない!」「おとこまえ!」と絶賛の声が殺到。「息子さんにソックリ」と、窪塚のSNSにも時折登場している彼の息子に似ているといったコメントも見受けられる。

前述のトークイベントは後日詳細が発表されるとのこと。彼が過去や現在、未来まで「“すべて”を語り倒す」貴重な機会ということで、その内容も気になるところ。続報にも期待したい!

[耳マン編集部]