平祐奈があのキャラを完コピ!? キュートなうさ耳姿にファン悶絶「目の保養」「鬼キュン!」

ネットで話題

[2018/2/26 11:11]

平祐奈が“ミッフィー”を完コピ!?

女優の平祐奈が2月24日、ブログとInstagramを更新しうさぎのキャラクター“ミッフィー”になりきった自身の姿を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

平祐奈 オフィシャルブログ

彼女は「みなさんは去年の今日何されてましたか?わたくしはミッフィーになっていました。去年の今日」とのコメントとともに、大きな白いうさぎの耳を付けた愛らしい姿を公開。ミッフィーとはオランダの絵本作家ディック・ブルーナが描くキュートなうさぎの女の子のキャラクターで、日本ではうさこちゃんといった名前でも呼ばれている。平はオレンジ色のワンピースといった衣装も着用し、耳のみならず服装までミッフィーを完コピ。にっこりと微笑んだ表情も可愛すぎます……。

可愛すぎる姿にファン悶絶っ「「目の保養」」「鬼キュン!」

この投稿にファンからは「ミッフィーになってたって…かわいすぎる」「ホント明るい笑顔ですね」「目の保養」「あざと可愛い」「飼いたい」「マジ 鬼キュンですゎ!!!!」と絶賛の声が殺到しており、大きな反響を呼んでいる。

そんな彼女は3月31日より公開される映画『honey(ハニー)』に出演。同作ではジャニーズJr.内のユニットMr.KINGのメンバー平野紫耀が不良なのにピュアな主人公・鬼瀬大雅役を演じ、平はヒロインの“ヘタレ”な女子高生・小暮奈緒役を演じる。気になった方は同作もぜひチェックしてみてはいかがだろう?

『映画『honey』予告編 【3月31日公開】』
[耳マン編集部]