「珍しくない?水着」「初めて見ました」柴咲コウがレアショット公開! 思わぬ声も……?

ネットで話題

[2018/2/26 12:09]

ボディボードを楽しむ柴咲コウの姿

女優で歌手の柴咲コウがボディボードを楽しんでいる様子をInstagramに公開。珍しい水着姿にファンから興奮の声が寄せられている。

柴咲コウ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「珍しくない?水着」 思わぬところにも指摘が……!?

柴咲は2月25日、Instagramを更新し、ハワイでボディボードを楽しんでいる様子を収めた写真を公開した。上半身をボードに乗せてとっても楽しそうな笑顔をみせる柴咲。当然だがそこには水着姿の彼女が収められており、かなりレアといえる水着ショットにファンも興奮。「珍しくない?水着」「水着姿、初めて見ました」「水着着るイメージないからびっくりしましたぁ」「水着姿新鮮」など驚きのコメントが多数寄せられており、なかには「えっオシリが見えてる気がする!!」「お尻出てません?」といった際どい声も……。確かにそう見えなくもないが、これはおそらく水面の影響? とにかくその美しさにクギ付けにしまう素敵なショットになっているッ!

彼女がボディボードを楽しんだひとときについては会員制ブログで詳しく綴られているようなので、気になった人はそちらをチェックしてみてはいかがだろう。最近は主演を務めた大河ドラマ『おんな城主 直虎』などでの和服のイメージも強いだけに、ギャップがたまりません……。水着姿も本当に美しいですねぇ。

柴咲コウ Instagram

柴咲は2017年12月、自らセレクトしたオールタイムベストアルバム『KO SHIBASAKI ALL TIME BEST 詩』『KO SHIBASAKI ALL TIME BEST 詠』をリリースした。彼女の音楽活動にも引き続き注目だ。

柴咲コウ - KO SHIBASAKI ALL TIME BEST「詩」「詠」告知トレーラー映像
[耳マン編集部]