m-flo・LISAが『深イイ話』出演で大反響!「FEELしたい」発言がネットで話題に

ニュース

[2018/2/27 13:40]

m-foに15年ぶり復帰のLISAが『深イイ話』に出演!

2月26日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話 男に媚びない女性は本当に幸せなのか?SP』に、音楽ユニットm-floに15年ぶりに復帰したLISAが出演。彼女のまっすぐで男気あふれる姿やインパクトのある発言がネットで話題を呼んでいる。

m-flo。左からVERBAL(MC)、LISA(ボーカル)、☆Taku(DJ)

<耳マンのそのほかの記事>

番組ではLISAが涙ながらに過去の人生経験を話す姿や、ビール片手に豪快に男性ディレクターに絡む姿が放送されるほか、 “初出し”だという自宅が公開されるなど細部にわたって彼女に密着。さらにインタビュー中には「男なんていらない!」との大胆発言まで飛び出し、LISAの飾りのない等身大な姿が映し出されていた。

ネットでは「FEELしたい」発言が話題に

そんななか、ネットではLISAが頻繁に発していた「FEELしたい」というワードが話題を呼んでいる。彼女は「すごくFEELしていたい! 激しく感じる人でいたい」という気持ちから“FEEL(感じる)”ことを大切にしているそう。そんなLISAはお寺に行っては大仏にFEEL、散歩中には川を泳ぐ鴨にFEEL、錦鯉にFEELしたりと、生活のなかでさまざまなものに感化されていることを明かしていた。これについてSNSでは「テレビにm-floのLISAでてる! あんなにイケイケだったんだ笑」「番組に出てたm-floのLISA姐さん最高だったしファンになった」といった感想のほか「LISAかっこいい あたしも超Feelしたい!」「オレもフルにFEELしたい」とのコメントも見受けられ、大きな反響を呼んでいる。これは流行語になる予感……!?

そんな彼女が所属するm-floはニューシングル『the tripod e.p.2』を3月7日にリリースする。同作に収録される新曲『never』は3月10日に公開される映画『去年の冬、きみと別れ』の主題歌にも決定。これからの活動も楽しみにしておこう!

『the tripod e.p.2』 ジャケット
[耳マン編集部]