このイケメン誰っ!? 「隣空いてるよ」の呼びかけに「膝の上がいい」など過激なファンも

ネットで話題

[2018/2/28 12:06]

もはや誰だかわかりません

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二がブログにアップした写真が話題となっている。

<耳マンのそのほかの記事>

樽美酒は2月27日にブログを更新し、ノーメイク&サングラス、そして私服の写真を公開。公園と思われる場所でブランコに乗っている彼は「隣空いてるよ」とファンに呼びかけている……。なんというイケメンっぷり……。というか、もはや誰だかわかりません。

樽美酒研二オフィシャルブログ

「それよりも…研二さんのお膝の上に座りたいです」

そんな彼の呼びかけに、ファンも「隣座りまぁす」「お隣に行きたいです」「はーい」「けんちゃんの隣座るよ」「めっちゃかっこい」「お隣のブランコで、研二さんに告白したい」「研二さんと一緒にブランコ乗りたい」「隣り座りたい、なんなら研二の膝の上がいい」と大興奮。空いている隣のブランコへのお誘いにも関わらず「研二さんの上に乗りたいな」「研二の膝の上がいい」「それよりも…研二さんのお膝の上に座りたいです」とのちょっと過激な(?)コメントで返すファンもみられるなど、彼のモテモテぶりがうかがえる事態となっている。

樽美酒は「もうすぐ春ですねぇ~」「ツアーの準備も着々と進んでいる感じでございます もうワクワクが止まらない ワクワクを抑えるのに必死です」と、3月からスタートするゴールデンボンバーの全国ツアー2018『ロボヒップ』への思いも明かしている。彼らは1月31日、約2年半ぶりとなるオリジナルアルバム『キラーチューンしかねえよ』をリリース。ツアー『ロボヒップ』は3月17日の千葉・市原市市民会館(FC会員限定)公演を皮切りに、7月18日のさいたまスーパーアリーナまで全36公演が行われる。こちらのツアーもファン大興奮となること間違いなさそうだ!

[耳マン編集部]