きゃりー、清楚で可愛い黒髪ポニーテール姿を披露! 驚き&絶賛の声が続出っ

ネットで話題

[2018/3/1 18:32]

きゃりーぱみゅぱみゅ、清楚で可愛い黒髪ポニーテール姿を披露!

3月1日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが暗めカラーの髪の毛をポニーテールにアレンジした自身の写真をInstagramおよびTwitterにて公開。これまでのイメージとはガラリと変わった彼女の姿に、ネットで注目が集まっている。

メイクさんってすごい

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーは「メイクさんってすごい」とのコメントとともに、青みがかった黒に近い暗めカラーの髪の毛を、ふんわりとしたポニーテールにアレンジした自身のショットを投稿。写真の彼女は白い襟付きのシャツを身にまとっており、清楚で可愛らしい雰囲気。以前はブロンドなどの明るいヘアカラー&カラフルなファッションがトレードマークだった彼女だが最近は暗めのヘアカラーにハマッているようで、2月28日にはTwitterで「また髪の毛暗めにしてもらいました。当分ブリーチやめよ〜」とコメントしていた。どんなスタイルも似合ってしまうのがすごいっ!

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

「新しい感じ」「こういう格好も似合う!」驚き&絶賛の声が続出

今回のきゃりーの投稿にファンからは「かわいい! こういう格好も似合う!」「素敵ですね!」「新しい感じ」「常に新しいきゃりーに会える」「やっぱり黒髪似合っているね」と驚きや称賛の声が続出。また、メイクさんの技術を称えるコメントに加えて「きゃりーちゃんの元が可愛いんだよ!」「素材が良すぎる」「もともとお綺麗ですよ」といった意見も寄せられている。

常に新しいファッションやヘア&メイクに挑戦し、優れたセンスでファンを魅了するきゃりー。今後も自由なスタイルで多くの人々を楽しませてほしいっ!

[耳マン編集部]