GACKTのバナナを食べられるという至極の企画

ニュース

[2018/3/1 19:35]

GACKTのバナナ

ミュージシャンGACKTにバナナを食べさせてもらえるという至極の企画が発表された。GACKTのバナナ……。

!?

<耳マンのそのほかの記事>

映像配信プラットフォーム『FRESH!』で配信中のGACKTによるラジオ番組『GACKTの尺八分で逝こう』。同番組は3月8日に公開収録を実施するが、同収録にてGACKTがファンにバナナを食べさせてあげるという企画が実施されるという。

1位の人がGACKTのバナナ

同収録は3月8日19時から東京・渋谷で行われるが、「ライブファンディング」の機能を使って3,000ポイント以上を贈った『GACKT【公式】チャンネル』のチャンネル会員から、先着600名が公開収録に参加することが可能。当日はGACKTのフリートークに加え、ライブファンディング支援額のトップ10名の中から抽選で選ばれた5名がGACKTから与えられるお題に挑戦する企画が実施される。挑戦企画で見事1位に選ばれた人は、特典としてGACKTからバナナを食べさせてもらうことができるという。なんて企画なんだ……。

ライブファンディングは2月24日19時からスタートしており、開始5日で早くも800,000ポイントが集まっているという。総ポイントによって公開収録の時間が拡大されるなどの特典も用意されているので、気になる音楽ファンは『GACKT【公式】チャンネル』をチェックして、ライブファンディングに参加してみてはいかがだろう。

[耳マン編集部]