「わっ若い!!」「アイドルっぽい」勝地涼&山田孝之の“18年前”のプリクラに驚きの声

ネットで話題

[2018/3/2 11:45]

勝地涼が山田孝之との“18年前”のプリクラを公開!

俳優の勝地涼がInstagramにて、かねてから親交の深い俳優の山田孝之と18年前に撮影したというツーショットプリクラを公開。貴重なショットにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

勝地は、俳優の笠原秀幸とともにパーソナリティを務めるラジオ番組『勝地涼×笠原秀幸 ほっとけない金曜日』の3月2日放送回に、山田がゲスト出演することを報告。「初めての連ドラ #六番目の小夜子 で兄弟役をやってから20年の付き合い」と、2000年に放送されたドラマ『六番目の小夜子』で共演してから山田と長きにわたって交流があることを明かし、ふたりが「13歳と16歳」の頃のプリクラ写真を投稿した。

2018年3月現在で勝地は31歳、山田は34歳なのでこのプリクラは18年前に撮影されたものとみられ、ふたりはあどけない表情で仲むつまじい姿をみせている。両者ともに男前であることは今も昔も変わりませんねぇ……!

新鮮な姿にファンも驚き「わっ若い!!」「アイドルっぽい」

この投稿にファンからは「わっ若い!!」「アイドルっぽい」「時代を感じるプリクラ」「めっちゃ幼くて可愛い〜」「子供すぎるー!そして可愛いです」と新鮮な姿に驚きの声が続出。さらに「六番目の小夜子!懐かしい 観てました」「めっちゃ大好きなドラマでした〜」「六番目の小夜子から勝地さんと山田さんが好きなので嬉しいです」「20年とは…素晴らしい!」と、ふたりの活躍や、時を経ても変わらぬ絆に称賛の声が寄せられている。

山田がゲスト出演する『勝地涼×笠原秀幸 ほっとけない金曜日』は本日2日19時より放送される。彼らは一体どんなトークを繰り広げるのだろうか!? ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]