「清純すぎるFカップ18才」Dream5・大原優乃の魅力が詰まりまくった注目の一冊!

ニュース

[2018/3/2 11:52]

ついにファースト写真集が発売ぃぃ!!

アイドルグループ・Dream5の元メンバーで現在はグラビアアイドルや女優として活躍する大原優乃。あどけない表情と迫力ボディのギャップで人気上昇中の彼女のファースト写真集『ゆうのだけ』が3月1日に発売となった。

大原優乃

<耳マンのそのほかの記事>

同写真集では魅力たっぷりの水着グラビアはもちろん、北海道で撮影した愛らしすぎるコート姿、爽やかなパーカー姿まで、彼女の魅力が詰まった一冊となっている。

大原優乃

写真集ランキングで1位

「この本が1人でもたくさんの方に届きますように…」と謙虚にコメントする大原だが、Amazon写真集ランキングでは発売前にも関わらず1位を獲得。改めて彼女の注目度の高さがうかがえる結果となっている。

大原が所属していたDream5は2014年よりアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』『ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!』を担当し、大ヒットを記録。幅広い層に人気を集めていたが、2016年12月31日をもってグループは活動を終了。大原はその後モデルや女優として活動し、2017年6月に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』にてグラビアに初挑戦。グループ在籍時とは一味違ったセクシーな一面も披露し、「清純すぎるFカップ18才」とのキャッチコピーで活躍している。今後もまだまだ活躍しそうな彼女に引き続き注目していきましょう!

[耳マン編集部]