「うひょー!!!(笑)」小関裕太、半裸で玉城ティナと密着した過激ビジュアルにドキドキ!?

ニュース

[2018/3/2 16:00]

小関裕太&玉城ティナが映画&ドラマW主演!

俳優の小関裕太が3月1日にブログを更新し、モデルで女優の玉城ティナとW主演を務める映画『わたしに××しなさい!』(6月23日公開)のポスタービジュアルを公開。その過激さにファンから興奮&悶絶の声が寄せられている。

小関裕太 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

『わたしに××しなさい!』は『第36回講談社漫画賞』を受賞した遠山えまの同名漫画が原作。雪菜(玉城ティナ)にある秘密を握られてしまった学園一のモテ男・時雨(小関裕太)が、雪菜から“恋のミッション”を強要され、それが次第にエスカレートしていく……といったちょっぴり刺激的なラブストーリー。映画に先駆けて3月末よりドラマ版も放送が開始される。なお、原作の舞台は中学だが映画とドラマでは高校に変更されている。

「うひょー!!!(笑)」過激ビジュアルに小関自身もドキドキ!?

ブログにて小関は自身の制服姿の写真を掲載したのち、「過激ミッション恋愛ムービー 玉城ティナx小関裕太 w主演 映画『わたしにxxしなさい!』 のポスターが解禁されました!!」と報告。続けてポスタービジュアルの写真を投稿した。ポスタービジュアルは上半身裸の小関が制服&メガネ姿の玉城を後ろから抱きしめているという過激なもので、彼の肉体美や玉城の恥じらうような表情がムードたっぷりに収められている。小関は「うひょー!!!(笑) 一体どんな映画なのか、気になるポスターですね、ふふふ」とコメントしており、過激なカットに自身も興奮を隠せないようだ!?

小関裕太 オフィシャルブログ

ファンから興奮&悶絶の声も

これについてファンからは「ビジュアルが衝撃でびっくりしました(笑)」「すすすごいですっ!」「思わずキャーとなってしまいます。笑」「まぶしすぎるポスター」「自分で“うひょー!!!”と言っちゃう裕太くん可愛いなぁ」と興奮&悶絶する声のほか、「どんな映画なのかドキドキワクワク」「内容が気になります!!」「ほんと公開が楽しみです!!!!」と、作品に期待を寄せるコメントが届いている。

ポスタービジュアルだけでもドキッとしてしまう同作。映画やドラマもぜひ楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]