「ずっとパソコンが好きなのね、、」最上もが、幼少期の写真がキュートながらも風格漂う仕上がりに

ネットで話題

[2018/3/2 16:47]

最上もが、幼少期の写真を公開「ずっとパソコンが好きなのね、、」

3月2日、アイドルユニットでんぱ組.incの元メンバーで現在は女優として活躍する最上もががInstagramを更新。自身の幼少期とみられる写真を公開した。

今も昔も変わらぬ姿。ずっとパソコンが好きなのね、、

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最上もが

彼女は「今も昔も変わらぬ姿。ずっとパソコンが好きなのね、、」とのコメントとともに、幼少期の頃の自身とみられる写真を投稿した。最上といえばオンラインゲームが大好きな“ゲーマー”であることを公言しており、バラエティ番組では夜な夜なパソコンに向かってゲームをプレイしている姿が明かされたことも。今回投稿された写真に写る幼少期の頃の彼女は真剣な表情でマウスを手にし、パソコンの画面をじっと見つめている。こんなに小さな頃から慣れた手つきでパソコンを使っていたとは……。とってもキュートであるとともに、どこか風格が漂う素敵なショットに仕上がっている!

「このころからもうすでにプロい」「漂うベテラン感!」称賛のほかツッコミの声も

この投稿にファンからは「かわいいです。最高です」「今も昔も変わらぬ可愛いさ」「目元が今と一緒ですね」と昔から変わらぬ彼女のキュートさを称賛する声が続出。さらに「このころからもうすでにプロい」「真剣」「漂うベテラン感!!!」「三つ子の魂百まで」と、これまた変わらぬパソコン好きな一面にツッコミを入れるユニークなコメントも寄せられている。

そんな最上は2月28日に2作目となる写真集『MOGAMI』を発売。3月1日にはストッキングやタイツ、インナーウェアを販売するアツギの新ブランド『ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー』のデビューを記念し、彼女が歌と主演を務めたオリジナルMV『柄、じゃない?』がYouTubeで公開された。同MVで最上はでんぱ組.inc脱退後初の歌声を披露している。

『最上もが 「柄、じゃない?」MV / ATSUGI THE LEG BAR』
[耳マン編集部]