ノンスタ井上のバースデーケーキに完全にあのキャラが潜んでいる……

ネットで話題

[2018/3/4 12:00]

誕生日パーティーで上半身裸?

3月1日に38歳の誕生日を迎えたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3月2日、バースデーを祝ってもらったことをTwitterとInstagramで報告した。その写真のなかのバースデーケーキに妖怪人間が見つかった……。

<耳マンのそのほかの記事>

井上裕介 Instagram

井上の誕生日には、ダンス&ボーカルグループ超特急のメンバーであるユーキとタカシ、そして井上の後輩であるお笑いコンビ・グッドウォーキンの良平、山田カントリーの浅井優がお祝いに来たそう。バースデーケーキを渡されたのが風呂上がりのタイミングだったとのことで、写真には上半身裸でケーキを持つ井上、リボンのようなヘアバンドを頭につけて喜ぶ井上が写っている。ファンからは「衝撃のパンツ一丁」「裸一貫、出直しですね…笑」「おリボン可愛すぎ」とイジるコメントが集まったが、写真のなかにもっと気になるものが……。

「悪意あるww」

バースデーケーキには井上の似顔絵が描かれたプレートが載っているが、なんだか似ているのか微妙。アップされた画像のなかにはバースデーケーキのアップ写真もあり、これを見たファンから「ケーキに描いてある井上さん妖怪人間みたいですねw」「プレートの顔がwww」「ケーキの似顔絵…悪意あるww」「誰が描いたんだろう…?w」との声が寄せられている。そう言われると、もう、アニメ『妖怪人間ベム』のベロにしか見えないね!

[HEW]