よく見ると……長友選手!? 平愛梨&祐奈姉妹のお揃いTシャツに「愛が伝わってくる」の声

ネットで話題

[2018/3/4 10:00]

仲良し平姉妹が着ているのは……?

女優の平祐奈が3月1日、姉で女優・タレントの平愛梨との久しぶりのツーショット写真をInstagramへ投稿。相変わらず仲が良さそうな様子のふたりだが、ファンは彼女たちが着ている“長友Tシャツ”に目が釘付けのようだ。

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

祐奈は愛梨が生活しているイタリアを訪れたこと、愛梨とともにInstagramのライブ配信を行ったことを報告しつつ、ふたりでピッタリと寄り添った姿を投稿。色違いのTシャツに仲の良さを感じるが、よく見ると愛梨の夫でサッカー日本代表の長友佑都選手がプリントされている……!

Tシャツへのツッコミや「愛が伝わってくる」の声も!

愛梨は2017年1月に長友選手と入籍し、その後イタリアへと渡っているため、同エントリーに対し「2人の写真ひさびさ」と久しぶりの姉妹ツーショットに喜ぶファンも見受けられるが、コメント欄にはそれ以上に「Tシャツ凄い!!!」「Tシャツ長友さんだ!」「3ショットって言うべき?」「いっぱいあるならプレゼント企画してほしい(笑)」と、Tシャツへのツッコミが殺到。また、愛梨に対し「Tシャツで長友選手への愛が伝わってくる」との声も寄せられている。確かに、自分の夫がプリントされたTシャツを着て、さらに妹にまで着せるとは……長友選手へのただならぬ愛情や、彼女のお茶目さを感じますっ!

長友選手は2月5日、愛梨が第1子を無事に出産したことをTwitterで報告。25日には彼女もブログを更新し、出産時のエピソードや我が子の性別が男の子であることも明かしていた。

[HEW]