「メッチャ可愛い!」「癒されます」真野恵里菜の“ディズニーデート風”ショットに好評の声相次ぐ

ネットで話題

[2018/3/5 11:26]

真野恵里菜が“ディズニーデート風”ショットを披露

3月5日、女優の真野恵里菜がInstagramを更新し、東京ディズニーランドで撮影された “デート風”ショットを披露。その可憐な姿にネットで注目が集まっている。

真野恵里菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

真野は2日に発売されたムック本『Disney MINNIE MOUSE BOOK』の撮影でディズニーランドに訪れたそうで、園内のカフェで撮影されたオフショットを公開。写真の彼女はミニーマウスの耳を模したカチューシャを着用し、太陽の光が差すテラス席で美味しそうなワッフルを手にして嬉しそうな笑顔をみせている。彼女はこのワッフルが大好きだそうで「撮影後、美味しくペロリといただきました」とキュートなコメントを綴っている。まるで真野とのデート気分が味わえてしまうような、素敵なカットに仕上がってますねぇ!

好評の声が殺到!「ミニーマウスの真野ちゃんメッチャ可愛い!」「癒されます」

この投稿にファンからは「可愛い ディズニー行きたくなる!」「ミニーマウスの真野ちゃんメッチャ可愛い!」「幸せそうなスマイルには癒されます」「可愛い過ぎるよぉ〜」と、彼女のキュートな姿に好評の声が相次いでいる。

ディズニー好きとしても知られる真野は念願のディズニーランドでの撮影に感激している様子で、Instagramでは「夢だったディズニーでのロケ。本当に嬉しくて嬉しくて 楽しくて幸せいっぱいでまさに Happiness is here でした!!」と感想を綴り、「ぜひ、見ていただけると嬉しいです そして、ミニーちゃんのこと もっともっと大好きになってください」と呼びかけている。気になった方は同書もぜひチェックしてほしい!

3月2日はミニーマウスの日でした🎀 そんなステキな日に 宝島社から発売された 「Disney MINNIE MOUSE BOOK」にて ディズニーランドでミニーちゃん特集の 撮影をさせていただきました😭✨ . . 夢だったディズニーでのロケ。 本当に嬉しくて嬉しくて 楽しくて幸せいっぱいでまさに Happiness is here♡でした!! ぜひ、見ていただけると嬉しいです😌 そして、ミニーちゃんのこと もっともっと大好きになってください😊💕 #夢が叶う場所 #Happiness #ディズニーランド #宝島社 #ミニーマウスブック #ミニーマウス特集 #インスタ映え #パーク内での撮影 #他の人の迷惑にならないように #塀に登ったりはダメです

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 -

真野恵里菜 Instagram
[耳マン編集部]