小倉優子、友人の優しさに涙止まらず……「誠実に生きていこう」と決意表明

ネットで話題

[2018/3/5 19:13]

小倉優子、友人の優しさに涙止まらず……「誠実に生きていこう」と決意表明

3月4日、タレントの小倉優子がInstagramおよびブログを更新し「友人が“幸せな未来をイメージして”とお花を送ってくれました」と、写真付きで報告した。

小倉優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真には白と薄いピンクの綺麗な花が収められており、その可憐なイメージは小倉にピッタリ。彼女は友人の粋な計らいに心が動かされたといい、「優しさに涙が止まらない夜です」と、涙したことも明かした。さらに「“人を妬まず、恨まず、嫉まず、誠実に生きていれば必ず心からの幸せが訪れます。”友人が送ってくれた言葉です」と友人から贈られた言葉に続けて、「誠実に生きていこう」と決意表明ともとれるコメントを綴っている。

小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストで美容師の菊池勲氏と結婚し、2012年6月に第1子となる男児を、2016年6月に第2子となる男児を出産。しかし2016年8月に菊池氏の不倫疑惑が報じられ、2017年3月に離婚したことをブログにて報告した。その後彼女はシングルマザーとして再ブレイクし、数々のバラエティ番組に出演するなど人気を博している。

「いつも正直で誠実で大好きです!」ファンから多くの声援寄せられる

紆余曲折を経た彼女による同エントリーにグッときた人も多いようで、ファンからは「良い言葉ですね 私の心にも響きました」「素敵なお友達が沢山いるのは、ゆうこりんの人柄ですよ」「テレビからでも、ゆうこりんの誠実さは伝わっています」「いつも正直で誠実で大好きです!」「これからの未来、きっとしあわせが訪れると思います」と温かいメッセージが多数寄せられている。

小倉のSNSには女性とみられるユーザーからのコメントも多く、彼女が同性からも支持を集めていることがうかがえる。その優しい人柄で今後も多くの人を魅了してほしい。

[耳マン編集部]