インスタグラビアとは!? 注目モグラ女子・松川菜々花が斬新企画で魅惑の“おしりカット”

ニュース

[2018/3/6 11:00]

新感覚のスクエア型グラビアページ

週刊誌『FLASH』が世界初となる“インスタグラビア”を掲載中!? インスタグラビアとは一体……?

(c) 矢西誠二 (c) FLASH編集部

<耳マンのそのほかの記事>

インスタグラビアとは、若い世代を中心に人気のSNSであるInstagramをモチーフとし、写真、誌面をスクエア型にした新感覚のグラビアページのことのようだ。3月6日に発売となった同誌の2018年3月20日号に掲載されている。

次期モグラ女子・松川菜々花が登場 いいね企画も実施中だ!

モデルとして選ばれているのが、“次期モグラ女子”と呼び声高いモデルの松川菜々花。モデルらしい彼女のおしゃれ度満点のカットや、青年誌に出るたびに話題になる“おしりカット”などが掲載されている。

(c) 矢西誠二 (c) FLASH編集部

また、誌面と松川のInstagramアカウントの連動企画も実施されている。本人のアカウントから投稿される「#FLASHインスタグラム」というハッシュタグがついた記事が1万件の「いいね!」を獲得すると、彼女のデジタル写真集が発売されるという企画となっている。期限3月11日23時まで。“おしりカット”をもっともっと楽しみたいファンは積極的に参加すべしっ!

[耳マン編集部]