藤田ニコル&平野ノラの仲良し2ショット、“ハイパー盛り髪”に視線集中「どーやってやったの!?」

ネットで話題

[2018/3/8 11:11]

にこるん&ノラの仲良し2ショット! “ハイパー盛り髪”に注目集まる!?

3月7日、モデルでタレントの藤田ニコルがTwitterにてお笑いタレントの平野ノラとのツーショット写真を公開。ネットではふたりのキュートな姿はもちろんのこと、平野の斬新な“盛り髪”に注目が集まっている。

藤田ニコル Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ふたりは仕事で一緒になったそうで、藤田は「収録でノラさんと 髪の毛ハイパー盛り髪」とのコメントとともに、平野との仲むつまじい自撮りツーショット写真を投稿。にっこりと微笑む藤田の背後には、天まで高く盛られたヘアスタイルで彼女を見つめる平野の姿が。普段はバブルをイメージしたソバージュのロングヘアを下ろしている平野だが、写真ではそんなヘアをアップにし、顔の縦幅を超えるくらいの高さで盛りに盛っている……。ド派手なセットがインパクト大で、目が離せませんっ!

「ノラちゃんやばいw」「どーやってやったの!?」驚きの声が続出

これについてファンからは「ノラちゃんやばいwww」「ノラさんwアイスクリームじゃw」「にこるん可愛い そして、ノラさんの髪型が面白すぎる 笑」「ギャルとは一味違う盛り方w」「髪の毛もバブルだね」「ハイパーすぎて過程を知りたい どーやってやったの!?」と驚きの声が続出。ほかにも、「このツーショット好きです」「いつもノラさんといるとにこるん楽しそう」と、かねてから親交の深いふたりの組み合わせに喜ぶコメントも寄せられている。

バラエティ番組でも共演する機会が多く、SNSでもたびたび姉妹のように仲良しなツーショットを披露している藤田と平野。今後も楽しげなふたりの交流の様子を楽しみにしたいっ!

[耳マン編集部]