「人妻感でてます」有吉の“オバショット”新作が色っぽい仕上がりに……

ネットで話題

[2018/3/9 12:12]

有吉が人気シリーズ“オバショット”の新作を公開!

3月9日、お笑い芸人の有吉弘行がTwitterにて“オバショット”の新作を公開。“オバショット”とは、有吉がかねてからTwitterでたびたび公開している写真のシリーズで、彼いわく「観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真のこと」だそう。有吉が投稿する写真のポーズや表情の細かさが大変おもしろく、まるでオバ様そのもの(!?)のようで、ネットでも人気を集めている。

有吉弘行 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

そんな彼は今回「オバショット。 子供達と旦那を見送り。 ほっと一息。 和室でぼんやり有吉オバさん。。。」とのコメントとともに、自身がひとりで写るオバショットを披露。写真は旅館の一室のような場所で撮影されており、有吉は畳の上で上品に横座りをし、ちょっぴり疲れたような哀愁を帯びた
表情で遠くを見つめている……。コメントと写真がマッチしすぎており、リアリティあふれるショットに仕上がっています!

「力の抜け具合流石ですね」「人妻感でてます」ファンから多くの称賛の声

これについてファンからは「お疲れ気味ですね。。」「力の抜け具合流石ですね」「やんちゃ過ぎる男の子2人のお母さんって感じです(笑)」「家事の合間のひとときですね」「久しぶりのオバショット最高です(笑)」と、クオリティの高さを称賛するコメントが寄せられるほか「おキレイです」「人妻感でてます」「やけに色っぽいです…」と、写真から漂うお色気を指摘する声も届いている。

アップされるたびに多くの反響が寄せられ、高い注目を集めていることがうかがえる有吉のオバショット。今後はどんな新作が投稿されるのか、引き続き注目したいっ。

[耳マン編集部]