「かわいすぎー!」「飼いたい」竹内涼真、イケメン際立つ “ワンコ風”ショットにファン悶絶

ネットで話題

[2018/3/12 12:26]

竹内涼真、イケメン際立つ “ワンコ風”ショット披露!

俳優の竹内涼真がInstagramにて写真加工アプリを使用した自撮り写真を公開! その姿にファンから多くの悶絶の声があがっている。

妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる👉😗

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

竹内涼真 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

竹内は「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる」とのコメントとともに、犬のような鼻&鼻水、ヒゲが顔に描かれた自撮りショットを披露。写真の彼はちょっぴり眠たそうな目つきをカメラに向けている。アップの画角であることから、パッチリとした瞳や均整のとれた顔立ちがなお際立って見受けられますねぇ……。

ファン悶絶!「かわいすぎー!」「飼いたい飼いたい」

竹内には妹と弟がおり、彼はバラエティ番組などで家族仲良しであることや妹を“溺愛”していることも明かしている。今回竹内はそんな可愛い妹のお願い(!?)とのことで同エントリーを投稿したご様子! これについてファンからは「かわいすぎー!」「りょうまくん、飼ってる犬に似てます」「竹内くん飼いたい飼いたい」といった悶絶コメントのほか「妹ちゃん面白いね」「家族と仲良し」「仲の良さが伝わってきますね」との声も寄せられ、家族の仲の良さが垣間見えるエピソードにほっこりとした人も多いようだ。

そんな彼は4月よりスタートするドラマ『ブラックペアン』に出演するほか、2018年公開予定の映画『センセイ君主』で主演を務めることが決定。俳優としてさらなる躍進をみせている竹内に、引き続き注目しておこう!

『[新ドラマ] 二宮和也主演!! 日曜劇場『ブラックペアン』4月スタート【TBS】』
[耳マン編集部]