「似合いすぎてます」「お尻に目が」浅野忠信、衝撃の“入れ墨ショット”に驚きの声続出!?
[2018/3/12 18:16]
浅野忠信、衝撃の“入れ墨ショット”公開!?
俳優の浅野忠信がInstagramに、首からお尻、腕にいたるまでに入れ墨が入った(!?)衝撃的なショットを公開。ネットで多くの反響が寄せられている。
浅野は3月9日より配信が開始されたNetflixのオリジナル作品である映画『アウトサイダー(The Outsider)』に出演。同作は第二次世界対戦後の大阪を舞台に、裏社会に生きる男たちの姿が描かれている。写真は同作の撮影のオフショットとみられ、浅野は首からお尻、肩から腕にかけて緻密な入れ墨のペイントが施された自身の後ろ姿を披露。アウトローな雰囲気がたっぷりでちょっぴり怖くもあるが、キリッとした横顔が男前だ……。
ファンも驚き「似合いすぎてます」「お尻に目が……」
この投稿が反響を呼び、ファンからは「びっくりしました」「すごーーい背中の下まで……」「マジか」「お尻に目が」「似合いすぎてます」と驚きの声が続出。さらに「凄いですね、時間かかりそう…お疲れ様でした」「何時間かかったんですか」「芸術的ですね」と、細部までリアルに描かれたペイントの技術を称賛する声も寄せられている。
浅野は2017年公開の映画『新宿スワンⅡ』でもアウトローな世界に生きる男性の役柄を迫力たっぷりに演じていた。『アウトサイダー(The Outsider)』には彼のほか、アメリカ出身の俳優ジャレッド・レトや椎名桔平、忽那汐里など錚々たる面々が出演。同作での彼らの熱演も、ぜひ楽しみにしておこう!