沢尻エリカの気分転換方法とは……? ポニーテール&スッキリ笑顔が魅力的な新CM、本日公開!

ニュース

[2018/3/13 04:00]

ポニーテール&スッキリ笑顔が魅力的……沢尻エリカ出演『ほろよい』新CM!

女優の沢尻エリカが出演する缶チューハイ『ほろよい』の新CM『erikaselect すっきりエリカ』篇が本日3月13日よりオンエアされる。

<耳マンのそのほかの記事>

沢尻は2015年より同商品のCMに出演。これまで部屋でまったりとくつろぐ自然体な様子や季節に合わせた浴衣姿、髪の毛をばっさりと切ったショートカットで新鮮な表情をみせたりと、さまざまな魅力にあふれる彼女の姿がたびたび話題となっていた。

ほろよいCMより

そんな彼女は新CMにて、『ほろよい』のサイダークリア味を手にしながら明るい気分になれるレコードを楽しみ、スッキリとした笑顔を浮かべている。ポニーテールヘアもよく似合っており、とってもさわやかですっ!

ほろよいCM『erikaselect すっきりエリカ』篇より

エリカ様の気分転換法とは……?

CMではリフレッシュした表情が素敵な沢尻だが、普段の気分転換方法について「一番簡単なのは、家でゆっくりお風呂に入ったり 、アロマ焚きながらリラックスしたりします。あとは、ヨガに行って身体を動かしたりエステに行ったりすることで、すごくスッキリしますね 」と語っている。なお、CMでも登場するレコードにちなんで、“普段音楽を聴くことはありますか?”との質問には「音楽は本当に自分の日常の中にある大切なもので、その時の気分によって聴き分けていますし、常に音楽は聴いていますね 」とコメント。そんな彼女と一緒に音楽を楽しみたい人も多いのではないでしょうか……!

ナチュラルな沢尻の魅力が味わえる同CMシリーズ。新CMはYouTubeでも公開されているので、気になった人はぜひチェックしてほしいっ。

『ほろよい『erikaselect すっきりエリカ』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM』
[耳マン編集部]