「幸せオーラがスゴイ」りゅうちぇる&ぺこ夫妻のラブラブ2ショットが素敵!

ネットで話題

[2018/3/13 11:14]

りゅうちぇる&ぺこ夫妻のラブラブツーショットが素敵……

3月12日、モデルでタレントのりゅうちぇる&ぺこ夫妻がInstagramにて仲むつまじいモノクロのツーショット写真を公開。素敵なショットにファンから反響が寄せられている。

りゅうちぇる Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

毎日だいすきとありがとうでいっぱい🌼💜

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 -

ぺこ Instagram

りゅうちぇるは「世界でいちばん大好きで大切な、ぼくのおひめさまぺこりんこさん」とのコメントとともに、ふたりが満面の笑みで写っている自撮り写真を披露。目を閉じてニッコリと笑い白い歯をみせている彼らは、何だか似ているようにも見受けられる。一方のぺこも「毎日だいすきとありがとうでいっぱい」と綴り、りゅうちぇるに寄り添ったラブラブショットを公開! 幸せそうな姿に、見ているほうも頬がゆるんでしまいますねぇ。

りゅうちぇるとぺこは2016年12月に入籍したことを明かし、2018年2月にはぺこが第1子を妊娠し5ヶ月に入ったことを発表。ふたりはSNSでもたびたびお腹の赤ちゃんの成長について綴っている。

「こっちもハッピーになるくらい、幸せオーラがスゴイ」反響が続々っ

今回のふたりの投稿に、ファンからは「めっちゃ素敵な写真」「お二人超可愛くて愛おしい」「これは、暖かいファミリーになりますね」「お二人ともパパママの顔になってる」「こっちもハッピーになるくらい、幸せオーラがスゴイ」「いつもラブラブで羨ましい 素敵すぎる!」と称賛の声が殺到。ほかにも、出産を控えたぺこに向けて「ぺこりん元気な赤ちゃん産んでね」といった応援のメッセージも届いている。

明るく元気なキャラクターや独自のセンスが光るオシャレなファッションで、若者を中心に支持を集めているふたり。今後も楽しげなツーショットや仲むつまじいエピソードに期待しておこう! そして、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを陰ながら祈りたい。

[耳マン編集部]