「いい完成度」「カッコいい!」鳥居みゆきの『もののけ姫』コスプレ(!?)に反響

ネットで話題

[2018/3/13 11:58]

鳥居みゆきが『もののけ姫』コスプレを披露!?

3月13日、お笑いタレントで女優の鳥居みゆきがInstagramを更新し、とあるアニメ映画のキャラクターに扮した自身の写真を公開した。これってまさか……?

おざま

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鳥居は「おざま」と、“おはようございます”の略(!?)とみられるシンプルな一言コメントとともに、スタジオジブリ制作のアニメーション映画『もののけ姫』のヒロイン・サンに扮した自身の写真を披露。髪型や衣装のみならず顔に描かれたペイント、口元や鎖骨についた血までが再現されており、彼女はとっても凛々しい表情をみせている……。また、鳥居の背景には同作のキャラクター・モロの君の手書き風イラストが描かれており、ちょっぴりシュールな雰囲気を醸し出している。画像全体の雰囲気が独特で、センスが爆発しています!

「いい完成度」「キリッとした表情に身が引き締まります」反響呼ぶ

これについてファンからは「似合ってる!」「カッコいい!!」「そっくりや」「みゆきちゃん、いい完成度 面白ーい」「キリッとした表情に身が引き締まります」といった反響が寄せられ、注目を集めている。

ユニークな芸風で知られる鳥居はInstagramでも数々の個性的な投稿を披露しており、これまでも映画『レオン』にてジャン・レノが演じたプロの殺し屋、レオン・モンタナや、人気キャラクターのスヌーピーに扮した写真を披露し、話題を呼んでいた。今後も彼女による絶妙なコスプレ写真に期待しておこうっ。

これにしたん

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram
[耳マン編集部]