岡崎体育、“真顔”の新アーティスト写真にツッコミ殺到!? 「お前が笑うんかい!」

ニュース

[2018/3/13 12:42]

岡崎体育、約2年ぶりにアーティスト写真を更&新

ミュージシャンの岡崎体育が2016年5月のデビュー以来、飽きることなく(!?)使用してきたアーティスト写真を約2年ぶりに更新。新しいアーティスト写真が公開された。

岡崎体育(撮影:神藤剛)

<耳マンのそのほかの記事>

新アーティスト写真の撮影は、前回と同じくカメラマンの神藤剛氏が担当。東京・荒川区の遊園地“あらかわ遊園”にて非常にリラックスしたムードのなかで撮影が行われた。写真にて岡崎はいも虫型で日本一遅いジェットコースターだというファミリーコースターに乗り、潔いくらいの真顔をみせつけている……! いも虫の楽しそうな笑顔との対比がとっても印象的だ。

「真顔w」「お前が笑うんかい!」ファンからツッコミ殺到!?

そんななか、岡崎本人もTwitterにて「【関係者各位】最高の写真が撮れたので2年ぶりにアー写を変更しました」と新アーティスト写真を紹介。これについてファンからは「真顔w」「ああ、凄くいい笑顔ですね……って、イモムシだったわww」「イモムシとのギャップが最高!構図も良い」「表情、笑いました」「お前が笑うんかい!」「本人よりジェットコースターのがわらってんじゃねーか。笑」といったツッコミの声が殺到し、注目を集めている。

岡崎体育 Twitter

そんな岡崎は3月25日の宮城公演を皮切りに、全国ツアー『JINRO presents 岡崎体育ワンマンツアー「密着!謎のメンタリストRYOMAを追え!」』を開催。ライブでは彼の真顔ではなく笑顔がみられるのだろうか!? パフォーマンスとともに注目したいっ!

[耳マン編集部]